2019年4月17日水曜日

夕方は錦織てにー♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


モンテカルロ大会のOPが出たてによー!!
センターコートの第1試合に錦織選手vsエルベール選手の試合が組まれたてに\(^o^)/
現地時間の11時試合開始だから、日本では18時てにね(^○^)
僕のブログをみんなが何時に読んでくれているのかわからないてにけど、夕方に時間のある人は観戦しようてに♪
上の画像の通り錦織選手が2勝0敗と勝ち越しているてにけど、ここ最近の錦織選手の試合はハラハラしっぱなしてにから・・・今日はスムーズに勝ってくれることを期待したいてに(^_^;)

錦織選手の試合のあとには
18歳の超新星オジェアリアシム選手vs時期No.1候補ズベ弟の対決てに!!!
こちらも楽しみてにね(^^)

そのあと第3試合にはナダル選手が登場・・・
ATPの公式サイトに↑こんな見出し画像の記事があったてに!!
僕、英語が読めるわけじゃないから間違っているかも知れないてにけど・・・
ナダル選手、今までのクレーコートシーズンで合計51475ポイントのATPポイントを稼いでいるってことてにかね(゜-゜)
マスターズで優勝しても1000ポイント、全仏で2000ポイントてにからね・・・異常な数値てに(@_@;)(笑)


昨日行われた試合のハイライト動画(5分)を載せておくてにね♪
ジョコビッチ選手、第2セットでブレークを許しラケットをへし折る場面もあったてにけど、
なんとかコールシュライバー選手を下して3回戦進出てに!!

波乱と言えば、
第7シードのチリッチ選手がペラ選手にフルセットの末に敗退・・・
第8シードのハチャノフ選手も
ソネゴ選手に敗退てに(゜-゜)
ソネゴ選手って誰てに??
イタリアの23歳らしい、96位らしいてに!!!


錦織選手も登場、大会4日目となる今日も目が離せないてにね\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新入生応援キャンペーン&アウトレット、お見逃しなくてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿