2019年4月26日金曜日

錦織、ビックリするほど快勝てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は朝から雨がパラついていたてにね(>_<)
レッスンを楽しみにしていた方、ごめんてにね(._.)

錦織選手が出場しているバルセロナ大会の会場も雨の中断があったりしていたてにけど、
大注目の一戦、
錦織選手vsオジェアリアシム選手の試合は滞りなく行われたてに\(^o^)/

なんとなんと・・・
6-1、6-3とオジェアリアシム選手を圧倒・・・このドヤ顔↑でも許される快勝てに(^○^)
ここのところらしくない試合が続いていたから心配だったてにけど、錦織選手ってやっぱり強いてにね!!!

昨年も勢いのある若手ハチャノフ選手、チチパス選手を初対戦でボコボコにしていたし、錦織選手の高速テニスは若手にとって初対戦では対応しづらいかなり高い壁となっているみたいてにね(^^)

僕が説明するよりもハイライト動画(5分)を見てもらった方がいいてにね!!

ナダル選手が対戦したのが、スペインの先輩フェレール選手てに(^○^)
ナダル選手のストレート勝利だったてにけど、激しいラリー戦が行われ、最後までファイトするフェレール選手は素晴らしかったてに(T_T)
スペインの先輩後輩のハグは
身長の関係か後輩のナダル選手がリードしているように見えるてに(゜-゜)
そのまま目をつむって熱いキス・・・
とはならなかったてに(・_・;)(笑)

そのあと、コートの中央に戻ったフェレール選手は
汗でびしょびしょになったバンダナを
サービスラインに
放置てに(@_@;)

引退するアイドルみたいなことするてにね(^_^;)

フェレール選手はこの行動について
「かっこつけてやっているわけではない。オークランドから始めた。試合に負けたあと、各大会での僕の最後の思い出だ。最後の汗のひとしずくを残していくようなもの。」
とコメントてに!!

感動的だし、全然やってもらって構わないてにけど・・・このあとまだ他の試合もあるし、誰がどのタイミングで回収するのかが気になるてにね(*_*)(笑)

フェレール選手、残すところマドリード大会の1大会となったてに。
最後の大会ではどんなドラマが待っているてにかね!!!


他の試合では
ストルフ選手がチチパス選手をフルセットの末に倒し、
自身の誕生日を勝利で飾ったてに\(^o^)/
さっき載せたハイライト動画に
ダブルスのペアのマク勉を見つけた人もいるんじゃないてに??
あれっと思ってダブルスのドローをチェックしたてにけど、マク勉・ストルフ選手ペアは今大会には出場していないてによね(゜-゜)
応援だけに来たてに??


ディミトロフ選手は
ラッキールーザージャリ―選手にフルセットで敗退てに(@_@;)
今大会、ジャリ―選手はズベ弟とディミトロフ選手を立て続けに倒して絶好調てにね(^○^)


今日のOPはこんな感じてに!!
ラッキールーザーのジャリ―選手はメドベージェフ選手と対戦、続く第2試合で錦織選手が対戦するのもラッキールーザーで勝ち上がっているカルバレスバエナ選手てに!!!
2人は初対戦、カルバレスバエナ選手はクレーを中心にツアーを回っている104位の選手、錦織選手にはしっかりと自分のテニスをしてもらいたいてにね(^^)

そんなことよりもカルバレスバエナ選手の名前・・・
長すぎて「Carballes Bae...」と最後省略されちゃっているてにけど、「Baena」の「na」くらい入れてあげられなかったてに??(笑)


まぁ、そんなことはどうでもいいてにけど、2人の試合は19時半以降開始予定てに\(^o^)/

みんなで応援しようてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿