2019年4月1日月曜日

新元号についててにー!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



新元号が発表になったてにね!!!
なんと嬉しいことに・・・新元号は「たうてに」てに(^○^)

ごめんなさい・・・エイプリルフールの嘘てにm(__)m


本当は『令和』てに!!

新しい元号がしっくりくるはずないてにけど、
これから慣れていくてにかね??

上の画像で僕が持っている『令和』は、タウンテニスに通っている習字教室の先生の寺西さんが書いてくれたてによ(^○^)
習字が習いたい人は是非、「寺西習字教室」に通っててにね(^^)

タウンテニスには額縁に入れて飾ってあるてにから、
持って写真撮影すれば
元号発表のモノマネができるてによ( ̄▽ ̄)(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されたてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿