2019年4月14日日曜日

東京都チャンピオンシップてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は昭和の森に
『東京都知事杯争奪(東京都チャンピオンシップ)』の応援に行っているてに(^^)

2月あたりに行われた『市町村チャンピオンシップ』と『23区チャンピオンシップ』のベスト8が出られる大会で、各市区町村の代表の中でも選ばれた選手だけが出場できる大会てに\(^o^)/

2年前には

男子ダブルスで
わたるコーチが見事に優勝を飾っているてにけど、今年はどうなるてにかね??


今年のわたるコーチは
初戦から練馬区代表の松浦くん・牧野くんペアと対戦という厳しいドローてに(^_^;)
強い人しかいないから、どこに入っても厳しいてにけどね(゜-゜)


その他のドローも載せておくてによ♪
みんなの知り合いがいたりするてにかね??
わたるコーチ、頑張っててにね\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新入生応援キャンペーン&アウトレット、お見逃しなくてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿