2019年4月21日日曜日

ナダル敗退、まさかの組み合わせの決勝戦てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


モンテカルロの準決勝はビックリする結果×2となったてに!!!

なんとナダル選手は
フォニーニ選手にストレートで敗退てに(@_@)

フォニーニ選手はナダル選手のエッグボールを
上から叩き込みまくって攻めていたてにね!!!
みんなもナダル選手と対戦するときは跳ね上がりを攻めてみててにね(^○^)(笑)

178cmとツアーではそこまで大きくない身長でもトップ選手と渡り合えるてにね(^-^)
イタリアのダンディ男、憧れちゃうてに(*^▽^*)

そしてもう一方はノーシードのラヨビッチ選手、
メドベージェフ選手に1-5と離されたところからの逆転劇
凄いてにね!!!
ジョコビッチ選手に代わってセルビア代表として頑張ってほしいてにけど・・・
NHKでは「ラィオビッチ」とかいうなんて読んでいいかわからない表記をされているてによ(^^;)

今夜はダブルス、シングルスの決勝戦てに(^○^)
シングルスの決勝戦は
誰も予想できなかったであろうまさかの組み合わせ、どちらが勝ってもマスターズ大会初優勝、ラヨビッチ選手はツアーの初優勝てに!!!

2人とも頑張っててにねー♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新入生応援キャンペーン&アウトレット、お見逃しなくてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿