2019年4月24日水曜日

連敗ストップの錦織&消えたズベ兄弟てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


バルセロナ大会、みんなは観てるてに??
昨日は主にこんなメンバー↑が登場てに\(^o^)/

ここのところ勝ててなかった錦織選手は
まだ本調子とは言えないプレーではあったてにけど、
フリッツ選手をストレートで倒して久しぶりの勝利てに(^○^)




チチパス選手もストレート勝利、
ティ‐ム選手も
西岡選手とのフルセットで勝ち上がってきたシュワルツマン選手にしっかりストレート勝利てに!!!



波乱が起きたのはズベ兄弟の2人てに!!
今季で引退のフェレール選手に
兄ミーシャは
ストレート負け、

弟サーシャは
ラッキールーザーで本戦入りしたジャリ―選手
フルセットでの敗退となったてに(@_@;)

ジャリ―選手、
大金星おめでとうてに(^^)


兄弟そろって早期敗退となったズベ兄弟、
お疲れ様てに(-_-)

大会2日目のハイライト動画(5分)を載せておくてにね♪



今日はいよいよコート「ラファ・ナダル」に
本人が登場するてに\(^o^)/
モンテカルロでナダル選手を倒したフォニーニ選手の試合も組まれているてにけど、太もものケガは大丈夫てにかね??(・_・;)
ケガと言えば、
アンダーソン選手は肘のケガのためにクレーシーズンの全試合を休むことを発表したてに(T_T)


放送されるのかはわからないてにけど、錦織選手・シュワルツマン選手ペアのダブルスも第3試合に組まれているし、頑張ってほしいてにね(^○^)


 今日の夜は雨予報だし、お家でゆっくりバルセロナ大会の観戦でもしようてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿