2019年4月22日月曜日

フォニーニおめでとうてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


モンテカルロの決勝戦、みんなは観たてに??
観た人も観てない人もハイライト動画(5分)で振り返ってみててに♪
激しいラリーの末にフォニーニ選手が太ももを痛める展開となったてにけど、痛めていないラヨビッチ選手の方が崩れちゃうパターンで決着したてにけど、
フォニーニ選手、マスターズ大会初優勝おめでとうてに(^○^)

勝った瞬間に
ウェアを顔にかぶって
ブルーマン?
ペプシマン?
になっちゃったのかと思ったてによ( ̄▽ ̄)(笑)

コートにキス・・・
トロフィーにもキス・・・
イタリア人って情熱的てにね(*^_^*)

クレーシーズンに入るときにATPが発表した画像・・・
この海外ドラマ「STRANGER THINGS」の
パロディ画像てにけど、
ナダル選手ファンによる
「クレーシーズンなのになんでフェデラーがセンターなんだ!?ナダルだろ!!!」
っていう抗議が多数寄せられたらしく
すぐにナダル選手がセンターのものに作り替えられたてにけど・・・モンテカルロではフォニーニ選手がナダル選手を倒して優勝したことだし、
こりゃナダル選手ファンも文句なしのフォニーニ選手がセンターてによね\(^o^)/(笑)ティアフォー選手には申し訳ないてにけど、ついでに僕も入れてもらったてに(^^)(笑)
ティアフォー選手ファンから抗議が多数寄せられないか心配てにけど・・・
ゆるキャラには優しくしててにねm(__)m


モンテカルロが終わって今度は錦織選手ら出場のバルセロナが開幕てに♪
明日からはその話てにねー!!!




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新入生応援キャンペーン&アウトレット、お見逃しなくてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿