2019年4月29日月曜日

土の新帝王!ティ‐ム圧巻の優勝てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


錦織選手が復活を見せたバルセロナ大会、決勝戦の組み合わせは
ティ‐ム選手vsメドベージェフ選手だったてに!!!

試合内容はハイライト動画(5分)でどうぞてに♪
錦織選手戦の勢いそのままに先にブレークをして3-0とリードしたメドベージェフ選手てにけど、
高身長のメドベージェフ選手に対して低いスライスやドロップを混ぜた戦術で対抗するティ‐ム選手が5ゲーム連取、6-4で第1セットを先取てに!!!
メドベージェフ選手は肩の治療を受けたりとフィジカル面も万全ではなかったてにけど・・・第2セットは6-0とティ‐ム先取が圧倒してバルセロナ大会初優勝となったてに\(^o^)/





悔しいメドベージェフ選手、
シャンパンファイトでティ‐ム選手に攻撃しようとしているてに(゜-゜)(笑)


今大会ではナダル選手も倒したティ‐ム選手、
土の新帝王てにね(^○^)

ちなみにナダル選手は
TOMMYとコラボしてスタイリッシュに決めているてに(^^)


特に書くこともないから、優勝したティ‐ム選手を4連発でどうぞてに\(^o^)/(笑)

優勝したティ‐ム選手
優勝したティ‐ム選手
優勝したティ‐ム選手
優勝したティ‐ム選手


優勝と言えば、僕が昨日応援に行ってきたjoint sportsの団体戦では
チーム「平成最後のたうてに君」が優勝、
府中市の男子ダブルスでは
わたるコーチが優勝とタウンのコーチ陣も大活躍てに(≧▽≦)


そういえば、大坂選手はポルシェ・テニス・グランプリの準決勝は
左脇腹の痛みで試合前に棄権を発表したてにね(>_<)
心配だし、残念てに(*_*)


GW3日目の今日はスポル品川大井町であるバモちゃんのイベントに遊びに行ってくるてに♪
テニス好きのみんなと楽しい時間が過ごせるの楽しみにしているてに(^○^)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿