2019年4月9日火曜日

漫画「ブレークバック」にたうてに君てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日発売となった人気テニス漫画『BREAK BACK(ブレークバック)』の4巻
みんなはゲットしたてに??

僕は昨日の夜に本屋さんに買いに行って、
ゲットしたてによ♪

4巻ではインターハイ予選が始まって、ハラハラする展開が繰り広げられるてにけど・・・その中に
僕が登場しているてによ(≧▽≦)

作者のKASAさん、ありがとうてに(^^)

僕がどこに登場するのか、何にこんなに驚いているのかは
4巻をチェックしてみててにね(^○^)


ちなみにタウンテニスのフロントでは
作者KASAさんの直筆サイン入り2巻がまだ売っているてによ!!
いつかプレミアが付くと思うてにから、是非手に入れててにね\(^o^)/


テニス漫画としても勉強になるし、ギャグ要素も笑えるてに(*^_^*)
読んだことない人も、4巻まとめ買いしちゃおうてに(^^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されたてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿