2019年4月27日土曜日

錦織、ベスト4進出てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日から10連休のゴールデンウィークがスタートてにね(^O^)
タウンテニスはGWも通常通りレッスンをやっているし、出かける予定のない人は是非レッスンに来ててにね(*^-^*)
僕のブログも毎日更新予定、GWでもひましている人やお出かけの待ち時間に楽しんでくれたら嬉しいてに♪


バルセロナ大会5日目は
準々決勝が4試合行われたてにね(^○^)


いつも通り、ハイライト動画(5分)を載せておくてに♪
これだけ見ておけば僕のブログをこれ以上読む必要はないてに( ̄▽ ̄)
ベスト4が出そろったてに(^○^)

錦織選手はラッキールーザーから勝ち上がってきたカルバレスバエナ選手と初対戦、
第1セットは錦織選手が先にブレークしてそのまま逃げ切ったてにけど、第2セットはブレークチャンスをなかなか取れずキープキープの展開に・・・第2セット終盤で逆を突かれたカルバレスバエナ選手が足を痛め、そのまま錦織選手が取りきる形になったてに!!
錦織選手、突き放すことはできなかったてにけど、躍動感のある素晴らしいプレーだったてにね(^-^)
カルバレスバエナ選手、お大事にてに(>_<)


錦織選手の準決勝の相手はメドベージェフ選手に決まったてに!!
錦織選手ファンにとっては楽天オープンの決勝が記憶に新しいと思うてによね(*_*)
錦織選手はメドベージェフ選手との準決勝に向けての
「彼(メドベージェフ)は間違いなくタフな選手だ。僕たちはクレーでは対戦したことがないから、彼がどんなプレーをするか見ないといけない。」
とコメントしているてにけど・・・去年のモンテカルロで対戦し、普通にストレートで勝っているてによね(^_^;)

錦織選手、相変わらず覚えていないみたいてに(´・ω・`)


2人の試合は今日の第1試合、日本時間20時半開始予定てに(^O^)
続く第2試合では
ナダル選手vsティ‐ム選手の
クレー巧者対決てに(*^▽^*)
こちらも楽しみてにね\(^o^)/


バルセロナ大会のことばっかりで触れられなかったてにけど、女子のポルシェ・テニス・グランプリでは
ナイキウェアの大坂選手がベスト4進出てに\(^o^)/
準々決勝のベキッチ選手との試合はファイナルセット1-5ダウンからの逆転勝利だったらしいてによ(≧▽≦)
ナイス逆転てに♪


錦織選手も大坂選手も頑張っててにね!!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿