2016年12月17日土曜日

炎の体育会TVに錦織選手てに♪

今日の夜、TBSさんで『炎の体育会TV錦織圭参戦2時間SP』が放送されるてに\(^o^)/
錦織選手のテニスの凄さはもちろん
ゴルフや
サッカーに挑戦する姿も見られるらしいてに(^○^)
錦織選手は小学校高学年までサッカーもしていたという話は聞いたことあるし、
テニスボールでも華麗なリフティングをしているし・・・
おそらくなんでもできちゃうんじゃないてに??

 放送が楽しみてにね♪


そんな錦織選手てにけど、今はもうアメリカに戻っていて練習を再開してるみたいてに(^^)
自信のブログに

 「日本での滞在も終わりアメリカに戻ってきました。もう3週間後にはシーズンがまた始まると思うとゾクゾクします。それにしても短いオフだったな。と毎年思います。笑」

とコメント、

「オリンピックでのなにか楽しい話を書きたいなと思ったんですけど案の定記憶力がないもんであんまり覚えてなくて。インタビューでも言いましたが今回のオリンピックは前回のロンドン、北京のときとは気持ちの面で全く違ってました。自分がメダルを取れる実力に近づいているっていうのももちろんありましたが、準々決勝のモンフィスの試合では死んでも勝つんだっていうぐらい意気込んで試合に入りました。応援してくれてる人たちの為にも頑張りたいなって。これがオリンピックなんだなって。」

とオリンピックに関しても話していて、

「いろんな他競技の選手が頑張ってたのを間近で見れたのもとてもいい経験でしたね。ちょうどあのときはポケモンGOが流行ってたのでポケモンGOを使っていろんな人に話しかけました。笑 ポケモン様様です。」

とポケモンにも感謝を述べているてに( ̄▽ ̄)(笑)
僕もポケモンGOをやっているから話しかけてほしいてにーなんて思ったてにけど、上の錦織選手のコメント的にはもうポケモンGOはやっていない感じてにね(._.)
ちなみに西岡選手は
最新作の「ポケットモンスターサン&ムーン」を楽しんでいるみたいてに( ̄▽ ̄)

とにかく今夜は『炎の体育会TV錦織圭参戦2時間SP』をチェックてにね\(^o^)/


今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿