2016年12月6日火曜日

たうてに君inさいたまスーパーアリーナてに♪

今日は僕がIPTLの日本大会に
遊びに行った話てに♪

有明テニスの森にはよく遊びに行く僕てにけど・・・
さいたまスーパーアリーナは初めてだったから、うまく活動できるか、警備員さんに怒られないか、そんなことより駐車場から出られるかも不安だったてにけど・・・
まず第1関門の
駐車場クリアてに\(^o^)/
フレンドリーな駐車場のおじさんに話を聞いたら、
「テニスのイベント(IPTL)はあんまりお客さん来てないから、駐車場は全然うまらないよー」
とのことてに(-_-)
IPTL、がんばれてにー!!!

エレベーターで2階に上がると・・・
 そこそこ盛り上がっているのが見えるてによー\(^o^)/
 IPTL限定グッズの販売コーナー、気になる商品でいっぱいてにけど・・・こういう商品って少しお高めてによね(^_^;)
第2関門のイベントスタッフさんたちも全然優しくて大丈夫だったてに(^^)
 昨日も登場したチケット売り場・・・当日券も余裕てに( ̄▽ ̄)
 いつも通りみんなとの写真撮影を楽しむてに♪
ただ、このIPTLは再入場不可となっているから・・・入場前のみんなとしか触れ合えないのが残念てに(>_<)
さいたまスーパーアリーナ、めっちゃデカイてに(≧▽≦)
僕がどこにいるかわかるてに??
 緑の物体が見えるてに??
一人でみんなの写真撮影に応えていたてに(*^_^*)

明日はいよいよ時速210kmサーブのリターンに挑戦てに\(^o^)/


大したこと書いてないてにけど、1クリックしてくれたら嬉しいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿