2016年12月13日火曜日

今年の漢字てに♪

今日はタウンの駐車場に消防車が停まっていたてにけど・・・
タウンで何かがあったわけではないてに(^_^;)
なんだったてにかね??

まぁ、そんな話は置いておいて・・・
みんなは『今年の漢字』が何になったか知っているてに???
この達筆すぎる漢検とかで書いたら×されるであろう字は
「金」
らしいてに(゜-゜)
読めないてにね(^_^;)(笑)

今年の漢字「金」に乗っかって
僕も限定Ver.金のたうてに君てに(≧▽≦)(笑)
非常に豪華な感じがするてにね(*^_^*)
御利益もありそうてにね(^○^)

ついでに『純金のたうてに君』プレゼントなんてできたら最高てにけど・・・
そんなことは当然できないてに(*_*)

『純金のたうてに君』はプレゼントできないてにけど・・・
タウンではあまり知られていないてにけど、優勝者に『優勝者限定缶バッジ』をプレゼントしているてによ\(^o^)/
金ではないてにけど、輝くメタリックの缶バッジてに(^^)
輝きすぎてどんなデザインか画像からわかりにくいてにね(^_^;)

気になる人は是非ゲットしてみてほしいてに\(^o^)/
タウンで開催している試合で優勝するか、タウン生徒のみんなは他の試合の優勝報告でももらえるてによ♪

ゲット目指して試合に挑戦てに\(^o^)/

いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿