2016年12月27日火曜日

2016年3月4月を振り返るてに♪

昨日に引き続き
2016年を振り返って行こうてに♪

今日は3月4月てによ\(^o^)/
上のまとめは右の1列が基本的にタウンの生徒さんの試合の結果てにけど、みんな大活躍てにね\(^o^)/

3月4月にはNEWフロント、NEWコーチがいっぱい入ってきてくれて嬉しかったてに(^○^)

僕はホワイトデーに
テニスの日のイベントが評価されて、表彰式にも行ってきたてに(*^_^*)

練馬区の区民大会シングルスでは
ゆうきコーチが残念ながら2連覇を逃したてに(._.)

3月22日には
コーチとフロントの送別会をしたてに(T_T)
写真にいる黒ちゃんとまほちゃん、残念ながら参加できなかった要コーチとともこちゃんの4人が卒業したてに(^^)
真ん中のかえでコーチはまだいるてによー!!!
でも、2017年1月いっぱいでタウンを辞めることが決定したてに(T_T)
 その話はまた今度てに(._.)

3月28日には
 楽しいキッズイベントも行ったてにね(*^_^*)

4月はジュニアの子たちが春の3日間集中レッスンから新学期をスタートてに\(^o^)/

ずーっと火曜日が定休日だったタウンテニスでは
ついに一般のクラスも開講したてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
錦織効果は絶大てに(≧▽≦)

4月29日の有明スポーツフェスタでは
 ついにテニスのゆるキャラ3体が揃ったてに\(^o^)/
今度はテニスキ(青い方のたうてに君)も入れて4体(2球と2面)で撮りたいてにね(*^_^*)


そうそう、今夜は錦織選手が出演する番組があるてに(^○^)
 嵐の相葉くんがMCをする「グッと!スポーツ 年末スペシャル 錦織圭+前田健太」てにね\(^o^)/
19時半~20時43分までてに♪
みんなで見ようてに(^^)

今日も読んでくれてありがとうてに(^○^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿