2016年12月16日金曜日

続・錦織選手のCMメドレーてに♪

昨日に引き続き、錦織選手が起用されたCMを見ていこうてに\(^o^)/

そこそこ見た覚えがあるのが
久光製薬のエアーサロンパスのCMてにね(^^)
錦織選手はプライベートでもエアーサロンパスを使っているてにかね??(笑)

オリンピックの時期には
 NTTのCMをよく見た気がするてに(*^_^*)

 錦織選手といえばのユニクロは
 お馴染みてによね(^^)

僕個人としては見覚えがないのは
ジャガーのCMてに!
他のなら見た気がするてにけど(゜-゜)

錦織選手が使っていることで有名なエアウィーヴ、
 シャワーで洗って大丈夫なんてすごいてにね(@_@;)

JALのCMにも出ているてにね!
 錦織選手はCMに起用されて様々な場所でテニスをさせられているてにね(^_^;)(笑)

最後は
P&GのシャンプーのCMてにね\(^o^)/
こちらもそこそこ見た覚えがあるてにね(^^)


以上が錦織選手が起用された12社のCMてに♪


2016年のスポーツ長者番付でも世界で29位、日本人トップの稼ぎのある錦織選手・・・
賞金総額が約3億6800万円、スポンサー収入が約31億5000万円とのことだから、稼ぎのほとんどがこのCMたちスポンサーからてによね(@_@;)

僕も有名になってスポンサー収入を稼ぎたいてにー(≧▽≦)(笑)


今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿