2016年12月7日水曜日

時速210kmサーブのリターンに挑戦てに!!!

昨日の『たうてに君inさいたまスーパーアリーナてに♪』の続きで
 今日は
 IPTLのスポンサーであるコカコーラさんがやっているブース、「パーフェクトサーブ」に挑戦した話てに\(^o^)/

 やってきたてに「パーフェクトサーブ」のブースてに(^○^)
錦織選手のモノマネ芸人で有名なしまぞうZさんがいるてに!!!
以前、有明テニスの森でも会ったことあるてにけど・・・
どうやら僕のことは覚えていなかったてに(^_^;)
僕を忘れるなんて・・・よっぽど芸人さんは多忙だったり、インパクトのあるその他のキャラと出会ったりしているてにね(@_@;)(笑)

気になる時速210kmのサーブをチェックてに!!!
やばいてに!!ハンパなく速いてに(^_^;)
時速180km、時速190km、時速200km、時速210kmの四段階から選べるてにけど・・・
どれも大差ないてに!!!めっちゃ速いてに(*_*)

っていうか、
すごい並んでいるてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何分待ちてに?っていうか、これ僕みたいなキャラでもできるてに?
疑問がいっぱいてに(^_^;)

そういう時はスタッフさんに聞くのが一番てに(^○^)

ゆうきコーチ「これ、ゆるキャラでもできますか?」
スタッフさん「まぁ、別に可能ですけど・・・入口通れるかな?低いんですよね。」
僕ができるかどうかの1番の問題点は入口てに?2人で入口を見て、
ゆうきコーチ「大丈夫そうですね!多分通れますし、いざとなったらしゃがみます。」
ゆうきコーチ・・・僕はしゃがめないてによ(・_・;)
スタッフさん「でもこれ、1時間待ちくらいですよ。」
ゆうきコーチ「そんなになんですか?すごいですね!順番来る頃にはたうてに君倒れちゃいますね。どうしようかな・・・」
なんて話をし、その後、どこのキャラなのか、どんな活動をしているのか、など色々2人は話していたてに(^^)
その間にも僕との写真撮影を希望する人が何人も来てくれて、僕のことを知っている人が声をかけてくれたこともあってか・・・
スタッフさん「上に掛け合って、ゲスト出演で並ばずにできるか聞いてみます!」
って言ってくれたてに\(^o^)/
神てに!!!僕、かわいらしいゆるキャラに生まれて良かったてに(≧▽≦)

数分待ったら、他のスタッフさんも来て
スタッフさん「特別ゲストで参加OKです!入口の方に行きましょう!」
と話がとんとん拍子てに\(^o^)/
いよいよ、時速210kmに挑戦てに(^○^)
テニスコートの妖精の実力を見せてやるてに!!!

さぁ、僕の挑戦がどうなったかは動画でチェックてに♪



うん・・・



とてもじゃないけど当たらないてに(゜-゜)
やっぱり僕はテニスコート・・・テニスはするより、される方が性に合っているてに( ̄▽ ̄)

リターンできなくて残念だったてにけど、しまぞうZさんと写真を撮って
参加賞のコカコーラをもらってゴキゲンてに♪

今発売の500mlのペットボトルのコカコーラ、ラベルがリボンになるてによね(*^_^*)
錦織選手も楽しくリボンにしているてに\(^o^)/

 みんなも、時速210kmのサーブに挑戦したり、コーラのラベルをリボンにしたりして楽しんでてにね(^○^)


今日もブログの応援お願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿