2016年12月15日木曜日

錦織選手のCMメドレーてに♪

昨日の話の続きで、今日は錦織選手が起用されているCMを鑑賞していこうてに(^^)




12社という男性タレント部門1位になる数の企業のCMに出ている錦織選手てにけど、どれくらいわかるてに??

僕が一番印象に残っているのは
やっぱり日清食品のCMてにかねー\(^o^)/
この木刀でテニスなんかかっこよすぎてに(*^_^*)

同じくらい印象深いのは
ウィダーのCMてにね(^○^)
数種類あるてにけど、僕は上の櫻井くんと共演のやつが好きてに♪

他には何があるてにかね?最近だと
試合の時にこれが流れていたイメージてに\(^o^)/

ウェアの腕に契約マークがついている
LIXILはあんまり印象がないてに(^_^;)

アサヒビールのCMでは
めっちゃ飛んでいるてにね(@_@;)(笑)


まだまだあるてにけど、今日はここまでてに(^○^)
他にどんなのがあったか思い出しながら明日のブログを待っててに\(^o^)/


今日も読んでくれて(見てくれて)ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿