2016年12月4日日曜日

錦織選手のオフシーズンてに♪

今日はIPTLにお邪魔していて、ブログを書く時間がないから・・・
オフシーズンでテレビの出演が増えている錦織選手の動画を紹介するてに(^^)


いつも錦織選手と同じウェアに「たうてに君」契約をしてテニスをしているゆうきコーチ、
育成クラスの子に
「ゆうきコーチ、錦織選手と同じだよ!」
と言われ、何かが同じなんだと喜ぶも・・・
「ラケットバッグにゲーム機が入ってるとこ!!」
と喜んでいいのか微妙なところが似ていた。
なんて話がこの前あったてにけど・・・
育成クラスの子は何でそんな情報を仕入れたのかと調べてみたら、
 この番組だったてにね(^^)
錦織選手のトーク、面白くて好きてに(*^_^*)


大井町にも錦織圭がいるてにね(^_^;)(笑)
こちらのインタビューも面白いてに(^○^)


そしてそして幼少期の錦織選手を指導した柏井コーチのお話も
すごく面白いてに\(^o^)/
錦織選手、引退しても修造さんとは違う路線でやっていけそうてにね( ̄▽ ̄)(笑)



今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿