2016年12月23日金曜日

レッスン冬休みてに♪

皆さんは天皇誕生日の祝日、いかがお過ごしてに??

以前にもお知らせしたてにけど、忘れてたらいけないてにからもう一度てに!!
タウンテニスの通常レッスンは明日から2週間、お休みになるてに!!!
間違えて来ないように気をつけててにね(>_<)

年末に恒例のチーム戦てにけど、
30日の方は満員御礼てにけど、31日はまだ空きがあるてに\(^o^)/
是非、2016年の打ち納めにタウンテニスの団体戦に参戦お願いしますてに♪

そしてそして新年の打ち初めとして好評の『初打ちテニス』は
1月3日てに(^○^)
あとちょっとだけ空きがあるから、生徒の皆さんはこちらも是非参加しててにね(*^_^*)

来年は酉年てに\(^o^)/
みんなで思いっきり羽ばたこうてに(≧▽≦)
って、鳥かごの中から言うのはおかしいてにね(^_^;)(笑)

タウンテニスの冬休み中もブログは毎日更新予定てにから、是非読んでてにー\(^o^)/


いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿