2016年12月22日木曜日

タウンの忘年会てに♪

今日は突然の雨でびっくりだったてにね(>_<)
Bのレッスンは特別クラスを除いて中止になっちゃったてに(*_*)
予報より早く降ってきちゃったてにけど・・・午後のレッスンは大丈夫てにかね(・_・;)


昨日のブログで
京介コーチが鬼の形相を見せ、タウンコーチ陣の不仲が噂され始めた頃と思うてにけど・・・
タウンのコーチたちはスマップみたいに不仲ではないてに!!!

その証拠にこの前にやった忘年会では
こんなに仲良さげてに(^○^)

奥にいる京介コーチが見えるてに??
夕方のキッズクリパでは
この表情・・・
夜の忘年会では
この笑顔てに(*^_^*)
隣に美女がいるとまったく別人てにね( ̄▽ ̄)(笑)

食事をしながら、
レッスンの話、プライベートの話、平馬コーチのセクハラ・・・
色々と楽しいてに♪
スタッフみんなで親睦を深めるてに(*^_^*)


美女で笑顔になる京介コーチ
も素直でいいけど・・・
イケメンで笑顔になる女子たちも
素直でよろしいてに( ̄▽ ̄)(笑)
ハンプティダンプティかえでコーチは
 右にわたるコーチ、左にたつやコーチの両手に花ですごく幸せそうてに(*^_^*)

タウンのコーチ陣はみんな仲良しだから、安心してタウンに来ててに\(^o^)/(笑)
 今年もタウンテニスのコーチ&フロントがお世話になりましたてに(^○^)
タウンテニススタッフを来年もよろしくお願いしますてに!!!

今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿