2016年12月11日日曜日

2017年カレンダーてに♪

2016年もあとちょっとてに!!
2017年に向けて、カレンダーが発売てに\(^o^)/
えっ?僕のカレンダーてに?出たら買ってくれるてに??(笑)

残念ながら僕のカレンダーではなく・・・
 フェデラー選手とナダル選手のカレンダーてに♪

2人とも、ツアー後半に試合に出ていなかったと思っていたら・・・こんなの作っていたてにね(@_@;)(笑)

フェデラー選手の方には
女子高生みたいに自撮りの写真で
いっぱいてに??

調べてみたてにけど、
 どうやら自撮り写真ではないみたいだから安心しててに(^○^)(笑)

ナダル選手の方も
かっこいいナダル選手がいっぱいてに\(^o^)/





ファンにはたまらないカレンダーてにね(*^_^*)

そこそこなお値段てにけど・・・
気になる人はチェックてに\(^o^)/




今日も応援クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿