2016年12月20日火曜日

キッズクリパレポート後編てに♪

昨日からお伝えしているイベント『キッズクリパ』てにけど、
今日はその後編で
「コーチの球出しからシングルス」をお届けするてに(^^)
「コーチの球出しからシングルス」はチームメンバーで順番に戦っていくシングルスてに!

順番も大切だから
各チーム作戦会議を
行うてに(^○^)
たつやコーチチームは作戦を隠すためか写真がぶれているてに(^_^;)
京介コーチチームはまったくまとまりがないてにね( ̄▽ ̄)(笑)

フェンスにくっついて並んでいないと減点されちゃうてによ(゜-゜)
 みんな後ろから「ガンバレ!ガンバレ!」と声援を送るてに(*^_^*)
 僕も
入口付近から見守っていたてによ(^^)

コーチたちもみんなが打ちやすいように丁寧に球出し・・・
京介コーチはイナバウアーを披露しているてに\(^o^)/(笑)

 育成予備の子たちはチームを引っ張って、白熱の試合になったてに(≧▽≦)
白熱しすぎてうまく写真が撮れないてに(・_・;)

的当て&シングルスで1番点を取った
 京介コーチチームが優勝てに\(^o^)/




2日間のブログに収まらなかったから、明日はビンゴ編てに(^○^)
参加した人&親御さんはもちろん、興味ない人も読んでくれたら嬉しいてに(*^_^*)



読み終わったら↓をクリックしててにねー♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿