2016年12月21日水曜日

おまけでビンゴ大会編てに♪

2日間でまとまらなかった盛りだくさんの『キッズクリパ』、今日はビンゴ大会編てに♪
ビンゴ大会は、知る人ぞ知る和室で行われるてに\(^o^)/

みんなにはお菓子とビンゴカードが配られて、和室は興奮した子供たちで埋め尽くされるてに(@_@;)(笑)
この写真ではその興奮はお伝えできそうにないてにけど・・・
和室にトミーちゃんこと平馬コーチ登場てに\(^o^)/
お酒を持ってきても許されるのがタウンテニスというところてに( ̄▽ ̄)(笑)

ビンゴは当たった子から好きな物を選べるてによ\(^o^)/
1番最初にビンゴしたのはゆきなちゃん、ラケットバッグをゲットてに♪
ちなみに2番目はゆうきコーチてにけど、もちろんコーチはなにももらえないてに( ̄▽ ̄)(笑)

ラケットやバッグをゲットしたラッキーな子たちや
その他小物をゲットでみんなハッピーてに(*^_^*)

まとめの言葉は
 タウンで1番声の大きいたつやコーチてに(^○^)
すぐ近くのかなぴー、ちゃんと聞きなさいてに(゜-゜)(笑)
ちゃんと聞いてくれている子もいっぱいてに(^^)
でも・・・
退屈そうなトミーちゃんと
鬼の形相で睨みつける京介コーチ・・・
タウンのコーチ陣は仲が悪いてに???(*_*)

 そんなことはないてに!!!!!
その証拠は明日のブログをチェックてに\(^o^)/


今日もブログランキング応援のクリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿