2016年12月25日日曜日

クリスマスてに♪

今日はクリスマスてにね♪
みんなのところにはサンタさんは来たてに??(^^)
僕のところには来なかったてにけど・・・今日も元気にブログを書くてに\(^o^)/

今年も生徒のまこっちゃんが
手作りのクッキーをくれて、タウンのスタッフは幸せいっぱいてに(*^_^*) 
みんなはクリスマスは何を食べるてに???

やっぱり定番は
チキンてに?
ケーキてに??

チキンもケーキも好きじゃない、食べないよーって人にオススメの物をセブンイレブンで見つけたてに\(^o^)/
それがこちらてに!!!
 インスタント焼きそばで有名な「一平ちゃん」の「ショートケーキ味」てに(@_@;)

こんな恐ろしい物・・・絶対買わないてに!!!!!
買ってしまったてに((+_+))
作ってしまったてに(*_*)

思ったほどまずくはないてにけど・・・普通の焼きそばがいいてに( ̄▽ ̄)
 味のコメントは難しいてにけど、甘い焼きそばてに(^_^;)
ディズニーのにおいがするてによ!!!買ってみればわかるてに(゜-゜)


みんな楽しいクリスマスを過ごしててにねー\(^o^)/




クリスマスプレゼントで1クリックしてくれたら嬉しいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿