2016年12月10日土曜日

今年もHEAT JAPANてに♪

別に僕にはなんの関係もメリットもないてにけど、今日のブログは同業他社のMTS三鷹で行われるイベントのお知らせてに( ̄▽ ̄)(笑)
MTS三鷹といえば、タウンから車で30分くらいのところにあるテニススクールてによね(^^)
去年のブログでも紹介したてにけど、今年も『HEAT JAPAN』の季節がやってきたてに\(^o^)/

僕はMTS三鷹のコーチと友達だから、告知ポスターを置かせてくれと頼まれて・・・
 クラブハウスの各種広告が置いてあるところに
置いてあるてに\(^o^)/

毎年だけど今年もすごい豪華メンバーで
 全員が全日本テニス選手権で優勝経験のある選手てに(^○^)
今年のチャンピオン、綿貫選手もいるてにね♪
綿貫パパも観戦に来るてにかね?

『HEAT JAPAN』なら、ハイレベルな選手の試合が
 めっちゃ近くで観戦できるてに(≧▽≦)

これは見逃せないてに!!!!!
ただ、僕はみんなに謝らなければいけないことがあるてに(._.)
 このイベント、今日と明日てに(^_^;)
もう今日は間に合わないてによね(>_<)
もっと早くブログに書ければ良かったてにけど・・・しくじったてに(*_*) (笑)

当日券が残っているかは僕にはわからないてにけど、気になる人はMTS三鷹にお問い合わせくださいてに(^_^;)
公式HPも見てみててにね♪

今日も読んでくれてありがとうてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿