2016年12月12日月曜日

テニス雑誌で紹介てに??

月曜日の朝、タウンテニスにこんな封筒が届いたてに(^^)
 「有限会社テニスピーアール」さんてに??
初めましててにかね?
 おそらく、テニスの宣伝に関係する会社てに!(笑)

みなこコーチが「いらなーい!」って言って捨てようとしていたから(笑)、僕がもらって封筒を開けてみると
 月額を払うと、「テニススクール.net」さんに載せてもらったり、テニス雑誌「スマッシュ」さんと「テニスマガジン」さんに載れたり色々あるみたいてに\(^o^)/

まぁ、
スマッシュの表紙になるほどの僕からしたら一部に掲載なんて興味はないてに( ̄▽ ̄)(笑)
しかも、
2回も表紙経験があるてによ(^○^)
発売はされていないてにけど・・・(^_^;)


以前から、
雑誌に掲載されているスクールってどうやって載せてもらっているのか気になっていたてにけど、こういうことだったてにね!!!

認定書ももらえるらしいてにけど・・・認定って月額を払うとしてもらえるものてに???

やっぱり世の中はお金てにかね(._.)

「テニススクール.net」っていうのは使ったことがなかったてにけど、みんなは見たことあるてに??
 どれくらい宣伝効果があるてにかね?

試しに検索してみたら、
 知っているとこも載っているてにね\(^o^)/
みんなお金に余裕があるてにねー!!!

タウンは無料掲載されているらしく、「東京」の「練馬区」で絞り込むと
 「タウンテニス大泉学園」出現てに(*^_^*)
練馬区ってテニススクール多いてにねー(@_@;)


うちのスクールは僕みたいな看板キャラクターもいるし(笑)、
そんな遠くから来る人もいないから、いつもこういうお願いは残念ながらお断りてに(>_<)
みなこコーチが捨てなくても、結局僕がゴミ箱にインてに(゜-゜)


 興味のある人は、「テニススクール.net」やテニス雑誌「スマッシュ」「テニスマガジン」をいつもより注意深くチェックてに\(^o^)/



今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿