2016年12月18日日曜日

ニュージェネレーションてに♪

みんなは昨日は錦織選手が出演した『炎の体育会TV』は観たてに??
持っている男ぶりを発揮した錦織選手、ご満悦で
アメリカ(?)でなわとびてに\(^o^)/(笑)

僕は理由があって『炎の体育会TV』は観れなかったてにけど・・・
え?なにがあったのてにって??
 昨日は僕の住むタウンテニスに新人コーチ希望の子たちがたくさん来ていて、忙しかったてに!
今日は新人コーチたちを簡単に紹介するてによ(^^)
左の2人はめぐむ君とニシケン君、今は高校3年生だからまだレッスンで会うことはないと思うてにけど・・・早いうちから研修をしてレッスンに備えるてに(^○^)
右の2人はすなしゅうコーチと友達のまさしコーチ、現在大学1年生でどっちもKOボーイてに(*^_^*)
昨日、まさしコーチは無事コーチテストに合格してこれから球出し練習の日々を送るてに( ̄▽ ̄)
レッスンに入るようになったら優しく見守ってあげててに(^^)
そして真ん中のたっちーは現在4年生で就職も決まっていたてにけど・・・
なんと留年が決定・・・もうちょっとタウンにいることになったてに(^_^;)(笑)

これからのタウンを支えてくれるコーチたちをよろしくてに♪


 今日はキッズクリパのイベントということで、こどもたちがタウンに集まってきているてに\(^o^)/




イベントが楽しみてにね(*^_^*)


今日も応援クリックをお願いしてもいいてに??(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿