2016年12月28日水曜日

2016年5月6月を振り返るてに♪

今日も引き続き、2016年を振り返っていくてに♪
今日は5月6月てに\(^o^)/


5月といえばゴールデンウィークてにね!
僕はゴールデンウィークに
てにまるに招待されて「東京グリーンヒルズ」さんでゆるキャライベントを行ったてに♪
またタウンを飛び出してテニスが好きなみんなに会いに行きたいてにねー(*^_^*)

そして15日には
タウンにてにまるを招待してイベントを行ったてに\(^o^)/
大勢参加してくれてすごく嬉しかったてによ(*^_^*)

イベントのあと、
タウンではスタッフで新人歓迎会を行ったてに(^^)
ひとりを除いてみんな元気にレッスンしてくれているてに(^○^)

そして5月29日には
第2回となる『コーチカップ』が行われたてに\(^o^)/
このイベントでは
浜ちゃんコーチが捻挫しちゃったてにね(・_・;)
今はもう元気てに!!!
2016年は
わたるコーチの優勝だったてにけど、2017年にも大型新人が入ってくる予定だし・・・次はどうなるてにかね!?

そして、こうきコーチがタウンを卒業しちゃったのも6月のことだったてにね(T_T)
最後のレッスンにはこうきコーチを慕う若者たちが集まり、
桜の木はみんなの温かいコメントで満開になったてに(*^_^*)
今も新天地で頑張っているみたいてによ\(^o^)/


振り返っていると懐かしいことばかりだし、最近のことのように感じることもあれば、遠い昔のように感じることもあるてにね!!!


年末も相変わらず読んでくれてありがとうてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿