2016年12月9日金曜日

我が子に「圭」てに♪

毎日最新のテニス情報を更新するテニス365さんの記事で
『「圭」が60位にランクアップ』
という記事があったから、見てみたら
明治安田生命さんの調べで
今年生まれた子につけた名前で「圭」という名前が昨年の878位から60位にジャンプアップしたという話だったてに\(^o^)/
錦織選手の活躍は生まれてくる子にまで影響するてにね(^○^)


そんな記事を読んでいて・・・僕はふと思ったてに!!!

最近の僕の活躍で、我が子に「たうてに」ってつける親も出て来ているのではないてに?

ということてに!!! (笑)
いや、確かに馬鹿げた考えてに!
ただ、誰が絶対にないと言い切れるてに?

男子のトップ10
 かっこいい名前が並ぶてに(^^)
一文字の漢字の名前が流行てにかね?

女子のトップ10
 こちらはかわいい名前がいっぱいてに(*^_^*)
読んだときに二文字の名前ってかわいいてによね♪


まぁ、トップ10に「たうてに」はないだろうてにけど・・・「圭」がある60位のちょっと後ろくらいにはあるてにかね?
調べてみたてに!!!

なかったてに!!!


僕はもっともっと頑張らなくちゃいけないてにね(>_<)

まぁ、あれだけ有名で活躍している「ふなっしー」先輩でも、子どもに「ふなっしー」とつけた親の話は聞いたことないから・・・無理てにかね( ̄▽ ̄)(笑)
無理矢理つけるなら「フナシ」君てにかね?(笑)
スポーツ選手の影響はすごいけど、ゆるキャラは子どもの名前に影響しにくいということが判明したてに(^_^;)


錦織選手、これからも頑張っててにね\(^o^)/


いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿