2016年12月30日金曜日

2016年9月10月を振り返るてに♪

わかってると思うてにけど・・・今日も
2016年を振り返るてに♪

今日は9月10月、
 この2ヶ月も色々あったてにね!!!

僕の背中の
サービスラインがやっべぇことになったのもこの月てに(@_@;)
はーど君の背中の
ネットが壊れたのもこの月てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大変だったてにね(>_<)

就活を終えたあつしコーチが
フロントデビューしたてによ( ̄▽ ̄)
卒業後は練馬区役所で会えると思うてに(^^)

雨でテニスはできなかったてにけど、
 19日には毎度好評のゆるキャライベントをやったてに♪
雨なのに来てくれたみんな、ありがとうてに(*^_^*)

9月25日には東レPPOを観戦しに有明テニスの森に行き、
 10月3日には楽天ジャパンオープンにも行ったてに\(^o^)/
見事、WOWOWデビューを果たしたてに(^○^)
10月30日には全日本テニス選手権にも行ったてに\(^o^)/
やっぱりこの季節は日本のテニス界が大盛り上がりてにね\(^o^)/

一方、タウンテニスでは
 ミックスダブルスが盛り上がっていたてに(*^_^*)

PPAPが大ブレイクして
僕も真似したてに(^○^)
ピコ太郎ブームはどこまで続くてにかね?


みんなは冬休みはどこかに旅行とかしているてに??
楽しんでてにねー\(^o^)/

今日は錦織選手の番組が2つ放送てに(^^)
1つはBS朝日で18時から
『錦織圭が語る世界「錦織圭がATPツアーを語り尽くす。」』
もう1つはフジテレビで23時から
『The世界力~渡辺謙×錦織圭×松山英樹~』
てにね(^○^)
お家でまったりの人は是非チェックてに\(^o^)/



今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿