2016年12月8日木曜日

タウンに迷い犬てに?

タウンテニスの『スタッフブログ』にも黒田さん目線で書かれているてにけど・・・
昨日の夕方、タウンテニスにかわいいワンちゃんが迷い込んできたてに(@_@;)
この子は「黒豆」と名付けられ、とりあえずフロントで可愛がられていたてにけど、
ずっとタウンテニスで預かるわけにもいかず・・・
泣く泣く警察を呼んだてに(*_*)
この写真、別に黒田さんが職質されているわけではないてに(^_^;)(笑)

そんなこんなで、警察に名前(黒田さんの)やら住所(黒田さんの)やらを伝えていると、タウンのドアが空き・・・

「あっ、いたー!!!」
近所に住む元生徒のKさんが登場てに(゜-゜)

突然、飼い主が見つかったてに!!!
この時の警察の顔と言ったら・・・なんとも言えないやるせない表情をしていたてに(^_^;)(笑)
僕で言うと↑の画像のような表情だったてに( ̄▽ ̄)(笑)

1匹のワンちゃんの登場でジュニアのレッスンが崩壊し、フロントが混乱し、警察まで出動し、さらっと飼い主が現れて何事もなかったかのように終了したてに(・_・;)


四コマ漫画のような出来事が起こった水曜日の午後だったとさ・・・てに(^^)(笑)

黒田さん目線のブログが気になる人は『スタッフブログ』をチェックてに\(^o^)/



いつも応援の1クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿