2020年11月30日月曜日

新テニスキャラ!レッくんお披露目てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

11月9日にブログで書いた「レックにもゆるキャラてに!?」は覚えているてに??

上のリンクから読んでくれてもいいし、簡単に言ってしまうと
大手のレックテニススクールに
マスコットが登場するってことだったてに!!!
 

上の「お絵かきコンテスト」に申し込むのは忘れちゃった(笑)てにけど、先日気になる姿がお披露目になったてに\(^o^)/
 
新しいテニスキャラの「レッくん」がこちらてに!!!
身体の色が僕のパクリっぽいから訴えようかとも思ったてにけど、大手スクールには逆らわないでおくてに。(笑)

この「レッくん」、SNSの発表では「今後色々なところに登場するかも」って書かれていたてにけど・・・着ぐるじゃなかった、実際に会えるキャラとして登場するてにかね??

僕と違ってテニスできそうなフォルムをしているてにから、てにまるとテニス大会なんかやってくれたら嬉しいてにね(^O^)

 

【年始開催予定】
開催が待ち遠しいてにー!!

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿