2020年11月26日木曜日

YONEXの新作試打にスポルに来てるてにー!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

先日、ヨネックスさんから
「ヨネックス新製品テニスラケット先行試打会」のお知らせが来て・・・
今日はスポル品川大井町に来ているてにー\(^o^)/


スポルは4回目とかてにけど、出禁になる気配がなくて嬉しい限りてに( ̄▽ ̄)(笑)

 
詳しいことは情報解禁まで書いちゃいけないことになっているてにから、怒られないようにおとなしくしているてにけど・・・
「先行試打会」のゲストは
添田豪プロと徳田廉大プロの2人てにから
なんのラケットが新しくなるのか想像がつくてにね!!!


これだけ言っておくてに!!
めっちゃ素晴らしいラケットが完成しているてによ(*´꒳`*)
詳しいことは情報解禁したら書くてにね!!



【年始開催予定】
シングルスもダブルスも満員御礼てに!!
ダブルスはキャンセル待ちが増えたら規模の拡大も検討中てに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿