2020年11月27日金曜日

一般向け!ヨネックスの新作試打会てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日のブログでお届けした『ヨネックス新作先行試打会』は関係者向けだったてにけど、
業界人じゃなくても発売前に試打できるチャンスがあるてに(^O^)

それがこちらの
一般向け『YONEX跳弾道スピンラケット先行試打会』てに!!!

僕も体験した跳スピンをみんなにも是非体験してほしいてに(*^^*)

こちらの試打会は全国5会場で開催予定てに!!
大阪会場が12月12日、
浅越プロと松井プロが登場てに\(^o^)/
 
静岡会場も同日で
昨日もいた徳田プロが登場てに\(^o^)/
 
岡山会場は12月13日で
本村プロが登場てに\(^o^)/

東京会場はスポルで12月19日、
島袋プロと岩渕プロが登場てに\(^o^)/
 
鹿児島会場だけ来年の1月11日で
こちらも本村プロが登場てに\(^o^)/

 
日時や定員は会場によって違うてにけど、どこの会場も抽選になるてに!!
 
興味がある人はヨネックスのHPの応募フォームから申し込んでみててに(^-^)


昨日の試打会と同じなら、11月に新発売になったガット「ポリツアーレブ」も使えると思うてにから
そちらも体感してみててに♪
 
 
タウンテニスでも来年あたりに試打会ができないか増尾くんに相談してみるてに(^O^)


【年始開催予定】
シングルスもダブルスも満員御礼てに!!
ダブルスはキャンセル待ちが増えたら規模の拡大も検討中てに!!

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿