2020年11月20日金曜日

グループロンドン!ATPツアーファイナルの予選結果てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

プロのツアーでは最終戦『ATPツアーファイナル』が盛り上がっているてにね(^O^)
 
昨日、「グループロンドン」の方の全試合が終了したてによ!!

ハイライト動画と共に結果をお届けてに♪
大会1日目、
フルセットでティ‐ム選手がチチパス選手を倒し、ナダル選手がルブレフ選手をストレートで倒す盤石なスタートてに!!

波乱が起きたのは大会3日目、
ティ-ム選手がナダル選手にストレート勝ちてに!!!
今年はグランドスラムも制したティ-ム選手、
貫禄が出てきたてにね\(^o^)/
 
決勝トーナメント進出者が決まる大事な大会5日目
ナダル選手がチチパス選手とのフルセットに競り勝って
決勝トーナメント進出を決めたてに!!!

ここまで全敗だったルブレフ選手、決勝トーナメント進出には全く影響はないてにけど(笑)
ティ-ム選手にストレート勝ちてに!!!
なんにしてもティ-ム選手は「グループロンドン」を1位抜けてに(^-^)


今年の上位8人のハイレベルな試合はもちろん楽しいてにけど・・・
『ATPツアーファイナル』は入場の時のこの煙がかっこいいてによね!!!

このナダル選手とか
めちゃくちゃクールてに(≧▽≦)

 
来年の『コーチカップ』は真似してドライアイスでも使って入場をかっこよくしようてにかね??(笑)



【年始開催予定】
シングルスもダブルスも満員御礼てに!!
ダブルスはキャンセル待ちが増えたら規模の拡大も検討中てに!!

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿