2020年11月9日月曜日

レックにもゆるキャラてに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

テニススクールの『レック』って知っているてに??
『タウンテニス大泉学園』の近くだと練馬に上石神井校があるてにから、知っている人も多いんじゃないてにかね??
 
関東に15校もあるてにから、
地元密着でやっているタウンとは大違いの超大手テニススクールてに!!!

プロとの契約もしていて、
レッスンだけではなく日本リーグなんかでも活躍しているのが凄いてに\(^o^)/

そんな『レック』・・・
マスコットキャラが誕生するみたいてによ(゜_゜)

『ゆるキャラグランプリ』も終了し、マスコットというものの需要が減る中・・・誰が考えたてにかね??(笑)
 
今はシルエットと「レッくん」という名前だけが明かされていて
どんなキャラか想像する「お絵かきコンテスト」なるものが行われているらしいてに!!!
 
このイベント、どこの誰に需要があるのか知らないてにけど・・・
スクールの応募ボックスだけではなくメールでも受け付けていて、入賞するとTeam RECグッズがもらえるらしいてにから、
気になる人は『レック』のHPをチェックして応募してみててに♪
 
 
誕生したら各校にも登場するらしいてにけど、キャラの先輩としてアドバイスしておくてに。
「騒がれるのは最初だけ」てによ。(笑) 

大手が僕みたいな底辺スクールを相手にしてくれるかわからないてにけど、
いつかどこかで会って仲良くできたら嬉しいてにね(*^^*)
レックのレッくん、どんな姿なのか発表が楽しみてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿