2020年11月15日日曜日

ATPツアーファイナル開幕てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

インスタでは先日から
かっこよくカウントダウンが行われていたてにけど、
年間上位8名のみが出場できる『ATPツアーファイナル』が今日開幕てに(^O^)



テニスが世界でトップってだけで凄まじいことてにけど・・・
全員ハンサムなのズルくないてに??(笑)

これ、僕が日本人(コート)だから外国人のみんながかっこよく見えるだけてに??
って思っていたてにけど・・・
ダブルスの出場者たちはそんなにかっこよく見えなかったから、シングルスの上位陣が本当にハイスペックなだけみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)
(ダブルス出場者のみんな、ごめんてにねw)
ってか、シングルスに比べてダブルスは画像の作り自体がチープな気がするてに(^^;)



すべての試合が決勝戦級の豪華マッチなのが嬉しい『ATPツアーファイナル』てにけど
グループ名が「トーキョー」と「ロンドン」なのがなんだか嬉しいてによね(*^^*)


GAORAやWOWOWオンデマンド、NHK・BS1で観戦できるてにから、
時差で観戦しづらさはあるてにけど、みんなで楽しもうてに♪

 
【エントリー受付中】
ダブルスはまだ空きがあるてにー!!

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿