2020年11月13日金曜日

【告知】キッズクリパてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

もうこのイベントの告知をするなんて・・・本当に1年はあっという間てに(@_@)
 
今年もやってきました
みんな大好き『キッズクリパ』てに(≧▽≦)
 
毎年すぐに埋まっちゃう人気イベントてにから、予約はお早めにてに!!!
※去年の写真と共にイベントを紹介てに\(^o^)/

15時からチームに分かれてテニスの的当てや
コーチと勝負をやって
楽しむてによ(^O^)


ただ、例年ならテニスのあとに和室に移動して
豪華賞品もゲットできる楽しいビンゴ大会を行うてにけど、
今年はコロナ対策で和室はなし、その分テニスコートで密にならないように豪華賞品をかけたお楽しみイベントが予定されているてに!!!

 
コロナ禍での新しい『キッズクリパ』、是非タウンに通うジュニアは参加してみててにね(*^^*)


【イベント】
今度の日曜は『HEAD試打&測定会』てに!!
どちらの部もあと1枠てに!


【エントリー受付中】


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿