2020年11月8日日曜日

インスピのYouTubeデビューてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『コーチカップ』や『藤原プロ参戦エキシビションマッチ』のハイライト動画、もうすぐ編集が終わってアップできそうてにけど、待っている間にこちらの動画をどうぞてに♪
 
インスピリッツテニスクラブさんのYouTubeにタウンテニスや僕が出たてに!!!

 
インスピ社長の増田さんがタウンテニスの紹介はもちろん
僕のことも紹介してくれたり、
僕のグッズのことにも触れてくれたてに(^-^)

増田さんの前歯に何があったのかは知らないてにけど・・・
相変わらず本当にいい人てに(*^^*)
 
 
ヘッドコーチのゆうきコーチと対戦も熱かったてによ!!!
レッスン後に撮影に居合わせた生徒さんが
観戦していたてに(^O^)
 
ゆうきコーチの謎のエロ顔はさておき、
最後は学生コーチのかずき&こうすけ登場、
一緒にバイトをやってくれる仲間を元気に募集したところで・・・
まさかの雨てに(@_@)(笑)
動画のオチとしては最高だったてにけど・・・なんだか今後も学生コーチ不足は続きそうな予感てに。(笑)
 
 
以前からやってみたかったインスピチャンネルの
「チャンネル登録はこちら!オススメ最新動画はこちら!高評価ボタンも押してね!」をやらせてもらえて僕は大満足てに(≧▽≦)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿