2020年11月1日日曜日

エキシビションマッチ(生徒女子ダブルス)@藤原里華プロイベントてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

今日のブログは『藤原里華プロイベント』の中でも大盛り上がりだった
「EXHIBITION MATCH-エキシビションマッチ-」
生徒さん編(女子ダブルス)をお届けするてに(^O^)
エキシビションマッチで1個のブログにしようかと思ったてにけど、刻ませてもらうてに( ̄▽ ̄)(笑)

藤原プロ&増尾くんの最強ダブルスに挑戦できるのは、10月24日(土)に行われた『タウン生徒CUP-チーム戦-』で優勝した男女2組てに\(^o^)/

 
エキシビ第1試合のタウン生徒女子ダブルスvsヨネックスは
中村さん・山窪さんペアvs藤原プロ・増尾くんペアの対戦てに!!
 
この試合はハンデありの10ポイントタイブレークで行われたてにけど、ハンデは6点&ファーストサーブなしというルールに決定てに!!
 
20年という長い選手生活を送ってきた藤原プロてにけど、
サーブ1本というルールは人生初とのことてに( ̄▽ ̄)(笑)

試合序盤、
藤原プロ・増尾くんペアのミスを誘って
ハンデに加えて大きくリードした生徒ペアに対して
左利きの回転チョリチョリ無慈悲サーブを増尾くんが使って追い上げるヨネックスペア、
さすがプロとインターハイ準優勝と思っていたところで
藤原プロが痛恨のサーブミス・・・ダブルフォルト扱いとなるてに(^^;)
 
試合後に藤原プロは
「私は今までファーストサーブという存在に甘えていた」
と語っていたてに。(笑)
 
 
その後もじわじわとヨネックスが追い上げるも
9-7で生徒女子ダブルスペアがマッチポイント、ラリーの末に増尾くんのボレーが白帯に阻まれ・・・
10-7でタウン生徒女子ダブルスが勝利てに\(^o^)/ 


5本制のタウンテニスvsヨネックスのエキシビ、
いきなりタウンテニス が大きな1勝てに(*^^*)

 
相手の素晴らしいプレーを称える藤原プロと増尾くん、
スポーツマンシップが素敵てに(^O^)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿