2020年11月24日火曜日

タウンテニスオリジナルウェア予約開始てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

タウンテニスでは先日から「オリジナルウェア」の予約を開始したてにー\(^o^)/
 
あの有名ブランドのパクリっぽいタウンテニスのロゴと
僕が一緒になったデザインのウェアが4種類てに(^O^)


一つ目が
スポーツシーンでも気兼ねなく着用できる「スポーツドライTシャツ」てに♪
色は全部で13色(画像参照)もあるし、サイズも120から3Lまであるから子どもでも大人でも問題なく着られるてによ!!
 
二つ目が
これからの寒い時期でも安心の「スポーツドライロングTシャツ」てに♪
色はなんと16色(画像参照)で、サイズは140から3Lまでてに!!
140より小さい子には申し訳ないてにけど、寒い時期はロンTでテニスをするって人にはこちらがオススメてに\(^o^)/
 
三つ目が
上着として使える「スタンダードトレーナー」てに♪
色はさらに増えてなんと19色(画像参照)、サイズは140から4XLまでてにけど、キッズトレーナーで110/130にも対応できるてにから、誰にでもオススメてに(^O^)
 
テニス前の体が温まる前はこのスウェット生地のトレーナーを是非使ってほしいてに(*^^*)
 
四つ目が
こちらも上着で重宝する「ドライスウェットプルオーバーパーカー」てに♪
こちらの色は4色(画像参照)しかないてにけど、フードの中だけ色が変わっている2つはめちゃくちゃオシャレてにね(^O^)
サイズはSからXXLまでてにから、小さい子はごめんてにm(__)m
 
 
予約は12月15日(火)までで
出席表を出す机にある用紙に記入して、フロントまでお願いしますてに♪
 
 
お値段は画像の通りでオリジナルグッズあるあるで少しお高めてにけど、
購入して頂いた方には1レッスン受講券をプレゼントてに!!! 
ちなみに12月にはまたセールがあるてにけど、いつもの5000円以上お買い上げでできるお楽しみくじの対象にもなるてにから合算で5000円を超えるようにウェアを買うとお得てに(^-^)
予約がまとまってから発注する予定てにけど、早く欲しい人は伝えてくれれば対応できるてに♪(セール前だとくじの対象外の可能性あり)
 
 
こちらの収益はタウンテニスのナイター照明と壁打ちネットの補修に充てさせていただくてにから、ちょっと興味なくても応援購入してもらえると凄く嬉しいてに!!!

コーチ陣も買って着用するてにから、みんなでお揃いでテニスを楽しもうてに♪

みんなの予約待っているてにー\(^o^)/


【年始開催予定】
シングルスもダブルスも満員御礼てに!!
ダブルスはキャンセル待ちが増えたら規模の拡大も検討中てに!!

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿