2020年11月21日土曜日

グループトーキョー!ATPツアーファイナルの予選結果てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日に引き続き『ATPツアーファイナル』の話てに!!

大会6日目が終わって、
「グループトーキョー」の予選勝者も決まったてにから、そのことについてハイライト動画を交えながら書くてに!!
 
 
大会2日目、「グループトーキョー」のメンバーの初戦が行われたてに(^O^)
ジョコビッチ選手がシュワルツマン選手にストレート勝ち、
メドがズべ弟にストレート勝ちてに!!!

 
1勝同士が対戦する大会4日目、
メドがジョコビッチ選手にストレート勝ちてに(゜_゜)
 
シュワルツマン選手もフルセットと頑張ったてにけど、
ズべ弟の勝利てに!!!


予選最終日となる大会6日目、決勝トーナメント進出を決めるジョコビッチ選手vsズべ弟・・・ハイライト動画でどうぞてに!!
ジョコビッチ選手が王者の意地を見せつけ
9度目となる決勝トーナメント進出てに!!!
 
予選リーグを全勝で通過したメド、
このままの勢いで決勝トーナメントも活躍するてにかね??

 
この4人の決勝トーナメント、みんなは誰が勝つと思うてに??
 

決勝トーナメント進出者のことは一旦置いておいて、この写真↓で気になるところはあるてに??

いや、テニスの写真にテニスコートの妖精が写り込むなんて良くある話てによ!!

僕じゃなく、元から小さいのにランキングの関係で一番後ろでめっちゃ小さく写っている・・・
遠近感がおかしくなるシュワルツマン選手てに(^^;)
 
今回は残念ながら全敗だったシュワルツマン選手のウェア、いつからか右胸に
ディズニーのロゴが入っているてに(@_@)

ディズニー契約てに!??
探したら女子でもいたてにけど、
オシャレでいいてにね(*^^*)
 
「小さくてもトップ選手の中で戦える」という夢を与えているてにからね、
シュワルツマン選手のディズニー契約は納得てに( ̄▽ ̄)
契約金の他にディズニー行き放題とか特典があったりするてにかね??(笑)
 
 
ディズニーさん、テニス界のゆるキャラとして子どもたちに夢を与えている(自称)僕も契約をお待ちしておりますてにm(__)m

 
【年始開催予定】
シングルスもダブルスも満員御礼てに!!
ダブルスはキャンセル待ちが増えたら規模の拡大も検討中てに!!

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿