2020年11月19日木曜日

続・クラファンのリターンてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日のブログの続きで
クラウドファンディングのリターンについての話てに!!!
 
 
先に言っておくてにけど、別にリターンが欲しくてクラウドファンディングで支援したわけじゃなく、『BEAT COVID-19 OPEN』や『全国高3テニストーナメント』が無事に開催されただけで嬉しいてにけど・・・やっぱりお金を出した以上はリターンに期待しちゃうところはあるてによね( ̄▽ ̄)(笑)


ってことで、僕がいただいたリターンの文句を言わせてもらうてに!(笑)

『BEAT COVID-19 OPEN』のリターン、大きなバスタオルをもらったてに\(^o^)/
生地もしっかりしていて、使い心地は抜群てにけど・・・
「BEAT COVED-19 OPEN」の文字、小さすぎないてに!??
 
僕の勝手なイメージてにけど、大会のオリジナルタオルって
こんなんとか
こんなんとか
こんな感じに、大会名は大きいし、デザインもしっかりしているイメージてにけど・・・
何度見ても・・・「BEAT COVID-19 OPEN」がシンプルイズベスト過ぎるてに(@_@)(笑)

まぁ、このマークの小ささならTPOを選ばずどこでも気にせず使えるてにけど、記念品としては物足りないてに(^^;)
クラウドファンディングで大会を開催するのが第一だったてにからね、デザインに時間やお金をかけてる余裕はなかったんだと思うてに!!

『全国高3テニストーナメント』のリターン、テニス漫画のキャラ入りタオルをもらったてに\(^o^)/
出版社の違う人気テニス漫画の主人公が夢のコラボ・・・凄いことてによね(≧▽≦)
コロナのせいで試合のなくなった高校生のために前代未聞のタオルが完成したてに(^O^)
 
これは嬉しいてにけど・・・
めちゃくちゃ生地が薄いてに(;´Д`)
タオルっていうより手ぬぐいてに!!!(笑)
これは使うより記念に飾っておいた方が良さそうてに( ̄▽ ̄)
 
 
散々文句言ったてにけど、どちらの大会もクラウドファンディングが成功して無事に開催されて良かったてにね(*^^*)
って、無理矢理いい感じにまとめたてに。(笑)


【年始開催予定】
シングルスもダブルスも満員御礼てに!!
ダブルスはキャンセル待ちが増えたら規模の拡大も検討中てに!!

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿