2020年11月22日日曜日

世代交代!ATPツアーファイナル準決勝てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『ATPツアーファイナルズ』の準決勝、観たてに??

日本だと放送時間が夜中から早朝てにから、観れていない人も多いと思うてにけど・・・準決勝はどちらもフルセットの死闘となったてにからハイライト動画で是非楽しんでほしいてに!!!

 
ジョコビッチ選手vsティ‐ム選手の試合、特に第2セットのタイブレークは手に汗握る展開だったてに(゜_゜)
ファイナルセットの最後まで攻めの姿勢を貫いたティ‐ム選手、
決勝進出おめでとうてに\(^o^)/

ここまでの死闘をしたらコロナ禍とか気にしてらんないてによね( ̄▽ ̄)(笑)
お互いの健闘を称え合う姿、素敵てに(*^^*)

 
一方の準決勝、ナダル選手が第1セットを取ったてにけど、
そこからメドの見事な逆転劇だったてに!!!
 
メドは他の誰とも似つかない長い腕を大きく使ったスイングが
印象的てによね(@_@)
 
このまま頂点まで駆け上がる可能性もあるてに!!!

 
どちらが勝っても『ATPツアーファイナルズ』初優勝の決勝戦、
3連休ならではの日曜から夜更かし・・・
あなたはするてに??


【年始開催予定】
シングルスもダブルスも満員御礼てに!!
ダブルスはキャンセル待ちが増えたら規模の拡大も検討中てに!!

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿