2020年11月2日月曜日

エキシビションマッチ(生徒男子ダブルス)@藤原里華プロイベントてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日に引き続き、
『EXHIBITION MATCH-エキシビションマッチ-』
生徒男子ダブルス編をお届けてに♪


生徒男子ダブルスで代表になったのは普段シングルスクラスで頑張っている
木村さん・笹原さんペアてに(^O^)
この試合のハンデは4ポイントてに!!

 
ボールボーイはかずきコーチが担当、
司会進行&スコアだけ審判はゆうきコーチてに!!

 
昨日のブログでお届けした生徒女子ダブルスの時とは藤原プロと増尾くんのギアが違ったてに!!
ファーストサーブが解禁されて切れのあるサーブを放つ藤原プロ、
木村さん・笹原さんペアも食らい付き素晴らしいプレーを見せるてにけど、
ナイスショットを更なるナイスショットで返球してくる藤原プロと増尾くんにハンデは覆され、
最後は藤原プロのサーブが炸裂して
10-5で終了てに!!!
 
 
ギアを上げた藤原プロ・増尾くんペアの強さに
かずきコーチもこの表情
てに( ̄▽ ̄)(笑) 
 
 
これでタウンテニスvsヨネックスは1勝1敗てに!!
動画は今編集中てにから、お待ちくださいてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿