2020年11月17日火曜日

【2部】HEAD試打&測定会の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日のブログでもお届けした『HEAD試打&測定会』
15時からの1部、16時からの2部とあったから、
2部の様子をお届けするてに♪

こちらの部にはジュニア三兄弟(HEADの松下さん命名)も参加していたてに\(^o^)/
「このラケットは重い」とか「このラケットは飛ぶ」とか意見は大人顔負けだったてに( ̄▽ ̄)(笑)
 
1部に続きデータ測定は大好評、
コロナも忘れて密てに!!!(笑)
 
隣のコートでは
 一生懸命返してくれるコーチと
試打ラリーてに\(^o^)/
使いやすいラケットは見つかったてに??

 
HEADの松下さん、楽しいイベントをありがとうてに(^O^)
また来てくれるって言っていたてにから、お楽しみにてに(*^^*)

HEAD契約のわたるコーチ、
お手伝いしてくれたれなコーチ、
お疲れ様てに(^O^)

 
 
【エントリー受付中】
ダブルスはあと数枠空きがあるてにー!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿