2020年11月3日火曜日

エキシビションマッチ(コーチダブルス)@藤原里華プロイベントてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

今日も引き続き『藤原里華プロイベント』の「エキシビションマッチ」の話
生徒のダブルス2本の後は
コーチ陣登場てに!!!

タウンテニスからはダブルス最強コンビのにしけんコーチ・わたるコーチペア、
どちらのペアにも左利きがいるし、この対戦はめちゃくちゃいい組み合わせてに\(^o^)/
 
にしけんコーチもわたるコーチもボレーが大得意てにからね、
お客さんもワクワクてに♪

この試合は4ゲーム先取(3-3タイブレーク)というルールで行われるてに!!
 
試合開始、
質の高いサーブに崩されるにしけんコーチ、
何度もワイドサーブを打たれていたてに(@_@)

ハイレベルなダブルスはサービスキープが絶対条件になるてにけど、
ヨネックスペアもタウンテニスペアも
互いにキープし合う展開
緊張感があったてに!!
 
藤原プロがキープして3-2ヨネックスペアリード、
次のわたるコーチのサービスゲームを
ヨネックスペアが粘り強くプレーしてブレーク、
4-2でヨネックスペアの勝利となったてに!!!


わたるコーチ・にしけんコーチペアのプレーも素晴らしかったし、
もっと長く見ていたかったてに(^O^)

こちらも現在動画編集中てにから、楽しみに待っていててにね♪



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿