2020年11月16日月曜日

【1部】HEAD試打&測定会の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日はタウンテニスでイベント『HEAD試打&測定会』を行ったてにから、
その様子をお届けするてに\(^o^)/
 
なんと今回はSNSでも話題の最新作
「ラジカル」のプロトタイプも登場、
楽しいデータ測定だけじゃなく、最新作も含めた各種ラケットを試打できる超お得なイベントとなったてに(^O^)
 
HEADから来てくれたのはテニスも強い松下さん
関西弁で面白おかしくイベントを盛り上げてくれたてによ♪
 
黒マスクが似合うわたるコーチ
眠そうなれなコーチてに( ̄▽ ̄)(笑)

れなコーチと僕は仲良してにから、
イジッても許してくれると思うてに(^-^)
 
2面使ってイベントが行われたてにけど、
1面は好きなラケットを2本選んでデータ測定をするコート、
みんな自分のショットのデータに興味津々だったてに(^O^)
 
もう1面は
わたるコーチとれなコーチが

土台に入っての試打ラリーコートてに\(^o^)/
 
みんな気になるラケットを使って
楽しんでいたてに(^O^)

HEADのラケットの性能なら
振り遅れても大丈夫てに!!(笑)
でも空振りには
さすがのHEADもどうすることもできないてによ( ̄▽ ̄)(笑)

試合で優勝&準優勝して遅刻してきた兄弟も
データ測定できてご満悦てに(*^^*)

 
最後はおまけでダブルスもやって
楽しそうだったてに(^O^)


<ブログおまけ>
逆光でいつもに増してイケメンなわたるコーチ


【エントリー受付中】
ダブルスはまだ空きがあるてにー!!

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿