2020年11月11日水曜日

コーチカップ決勝戦のハイライト動画てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日のブログに載せた『コーチカップ2020』の予選&準決勝ハイライト動画は楽しんでくれたてに??

今日は決勝戦のハイライト動画を紹介てに\(^o^)/
 
わたるコーチvsにしけんコーチのボレー&テクニック対決・・・
映画「鬼滅の刃」の煉獄さんvs猗窩座ほどの感動はないと思うてにけど、
十分楽しめる内容となっているてによ(^O^)

6分のハイライト動画、楽しんでてに\(^o^)/

スピンやスライスそしてボレーを混ぜてチェンジオブペースで相手を崩しに行く試合巧者のにしけんコーチ、それに対して崩されない安定のストロークとフットワークを持ったわたるコーチのラリー&ボレー戦・・・勉強になるてにね!!!

強打に頼らず、相手を崩してネットプレーを使う二人、相手をよく見てプレーしていると感じさせられたてに!!

 
今年の参加者ではにしけんコーチが4年生で卒業しちゃうてにけど、
来年はどんな組み合わせの決勝戦が観られるのか・・・楽しみてに\(^o^)/



【イベント】
今度の日曜は『HEAD試打&測定会』てに!!
あと数枠空きがあるてによ!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿