2020年11月12日木曜日

新年早々たうてに君カップてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

僕の名前の付いた冠大会『たうてに君カップ』の新年特別大会『テニスキカップ』
2021年もやるてによ\(^o^)/

昨日からSNSでエントリーの受付を始めたてにから、興味のある人は是非参戦しててにー♪
 
要綱を一つずつ説明していくてに!!!
 
日時は2021年1月2日(土)てに!!!
新年早々、ヒマな人のみ参加できるてに( ̄▽ ̄)(笑)
毎年、かなりのテニス好きが集まってくれるてによ!!

開催場所はタウンテニス大泉学園てに!!!
東京都練馬区南大泉5-1-8、大泉学園駅から徒歩10分くらいてに!
駐車場もあるから車でも大丈夫てに♪
コートはオムニとハードの2種類あって、どちらも使うてにからシューズは万全の準備をしててにね(^O^)

種目は男子シングルスと男子ダブルスてに!!!
女性陣はごめんなさいてにm(__)m
男子ダブルスが午前に行われて、男子シングルスが午後に行われるてに!!
男子ダブルスの集合は8時40分、男子シングルスの集合は12時40分てに!
ダブルスは朝、シングルスはダブルス後にコート開放があるてによ(^-^)
 
エントリー数は12人と12ペアてに!!
先着順てにから、埋まる前にエントリーしててにね!
埋まった後はキャンセル待ちもできるてに!
どちらも8人/8ペア以下だと中止になっちゃうてにから、ご了承くださいてにm(__)m

レベルはオープンてに!!
試合のできる初心者からジョコビッチまで誰でも出場できるてによ(^O^)(笑)

賞金総額は10万円てに!!
お年玉ゲットなるてにかね??
下位トーナメントでも賞金ゲットのチャンスはあるてにから、全員勝利を目指して頑張ってほしいてに\(^o^)/
勝っても負けても最低3試合はできるてに!!

エントリー費は5000円/1人てに!!
ちょっとお高いてにけど、コート代や諸経費もかかるためご理解くださいてにm(__)m

エントリーは僕までメールてに!!
tauteni.omni@gmail.com
タイトル「エントリー受付」
本文「名前・所属・電話番号・住所」
をお忘れなくてに!!


その他、わからないことあればなんでもお問合せくださいてに!!
 
みんなの出場、待っているてによ\(^o^)/

 

【イベント】
今度の日曜は『HEAD試打&測定会』てに!!
あと数枠空きがあるてによ!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿